So-net無料ブログ作成

(24Jan 2010 湘南のいきたかったところ [おでかけ]

       011.jpg
mayaちゃんの新居訪問のため湘南へおでかけ。
その前に、前々からいきたかった沼田伯父さんの由比ヶ浜のコケーシカへ。
文学館の近所の本当に静かな住宅地にひっそりとありました。
目移りして決めることができず、夫婦マトリョーシカのみ購入。
また来ます…

002.jpg 003.jpg
マトリョーシカとこけしがずらりん。 すてきなマトリョーシカを発見してしまった。

ランチはbillsへ行き、リコッタチーズ入りパンケーキを食べました。
すごいふわふわでおいしい、そしてこのお店の雰囲気で超人気があるのに
納得。春には赤レンガにもお店ができるみたいだけど、そちらもどうかな。
006.jpg

ニシオギから遠足に来た一行は、その後江の島へ。船で江の島の裏まで
やってきました。ちびっこのトンチンもよくがんばって、凄い階段をのぼって
島を観光。それにしても冬晴れのいい天気で気持ちよかった。
船の上から    017.jpg

夕方、mayaちゃんちへ。いいな、新しいマンション。広くてきれいで便利そうだし。
今度はBBQしたいです、また呼んでください。

そして帰りの電車で、一行はトンチン以外みんなお疲れだった気がする。
旅行もいいけど、遠足も楽しいなー。それと、ゆうこちゃんアレンジありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。