So-net無料ブログ作成
Psychology ブログトップ

(2 Oct 2006) 女の実力統一模試を受験する [Psychology]

買ってはいけない雑誌an・anを久しぶりに購入。
目的は女(あなた)の成績表です。心理学で質問紙というテストを行うこともあり、
雑誌のテストはこうすればああでるな、みたいなのが分かるにも関わらず、
’無心’でやってしまいました。なのでテストとしては成功!
一部本当に質問紙でやったこともある質問にびっくり。
監修の先生も著名な心理テスト専門家、かなりan・anにしては本格的なのです。
ちなみに判定項目は、恋愛力・大人の女力・コミュニケーション力・自己表現力
アイドル力です。私の点数は74/100 全国ランキング2(10/2現在)→アクセス少ないんですね。                         私はある項目がダントツ点数が低かったです。私を良く知る人は納得かな。。。
期間限定でWebでもできるので是非やってみてください。
http://anan.magazine.co.jp/moshi/showLogin.do

なぜan・anを買ってはいかないかというと、大抵ふーんで終わってしまうから(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(10Aug 2006) あしたからシゴト [Psychology]

無事夏の講義が終わりました。暑かったけど充実した日々でした。
担当の講師はご結婚、出産後大学に戻り研究を続けられており、今は東大の博士課程で論文を書いてる最中とか。
私はいまだ論文のテーマにお悩み中で11月まで決まるのか不安になってきました。
時間ある限り興味のある本、論文を読んでテーマを絞らなくては・・・
充実したわりに課題が残りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
Psychology ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。