So-net無料ブログ作成
ともだち ブログトップ

(13Sep 2009)東女でwedding [ともだち]

gazou 170.jpg ←写真撮影に急ぐ姿
カイシャで仲良くしてるSayakaちゃんが東女で結婚式を挙げました。
クラシカルなチャペルは素敵だったし、天気も良かったし、
本当に素敵な結婚式でした。
とてもlovelyな花嫁姿で本当にまばゆかったです[かわいい]
末長くお幸せにね☆


nice!(0)  コメント(0) 

(6Dec 2006)Satokoさんの思い出 [ともだち]

今日会社で仲良くしてた方が亡くなりました。突然のことでした。
Satokoさんは入社してからことあるごとに仲良くしてもらって、異動先の部署がクローズする
ときも心配してくれたり、色々なことを理解して話のできる姉御肌のとても素晴らしい女性でした。
昨日は加湿器のことであーだこーだ話をして、来週は食事に行く約束もしてたし、今日は訳が
分からずシゴトも手につきませんでした。
まだ若くてやりたいこともたくさんあったはずなのに、神様はどうして彼女を連れて行って
しまったんでしょうか。行き場のない悲しみに胸が塞がれます。
あんまり悲しんでいると、彼女にちょっとやめてよ~と言われそうですが、もう会えないなんて
信じられなくて、残された人は悲しむことしかできないんです。
Satokoさんと出会ったこと、色々な話をしてくれたこと、私は忘れません。
たくさん、たくさん、ありがとうございました。
どうか心安らかに天国でサッカー観戦、大好きなダイビングをしてください。


nice!(0)  コメント(0) 
ともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。